10月30日 大雨からの大逆転 満天星空火山ツアー by Aoki, Ichikawa&Masa | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

ALOHAPPY!!!!!やしの木

長谷川潤ちゃん大好き Masaru です!!

今日は火山ツアーいってきましたパー

三台計29名様ご参加でしたグッ

 

まずは休憩ポイントマウナケアパークパー

上に雲たまってますが、晴れてましたので太平洋上最高峰の山をバックにカメラ

 

 

お次はカウマナケーブ!

溶岩洞窟です!!

 

 

アドベンチャー感のある洞窟です!!

 

 

 

レインボーフォールズの水は連日の雨で少しカフェオレ色でしたね(笑)

 

 

レインボーフォールズは滝だけでなくバニアンツリーが写真映えキラキラ

インスタ女子必見です爆  笑

 

 

火山公園に着くとギリギリでハレマウマウ火口みれましたチョキ

 

 

スチームベントの煙でみなさん浄化されましたでしょうか?

 

雨が降ったり大変でしたが、みなさん地球を感じながら溶岩大地でお弁当タイムでしたウインク

 

 

 

天気予報は良くなくて、道中は大雨アセアセ

しかし!!!!!!

まさかまさかの綺麗に星みれました流れ星

みなさん大満足でしたでしょうパー

 

本日はツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!


この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。


またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
Mahalo Nui Loa, A hui houウインク


マサシのネイチャースクール                            

ツアーガイド Masaru