10月29日雨に濡れたけど、結果オーライ!!!byスーさん | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆さんアロハー!!!どうも11月6日にサッカー日本代表ユニフォーム発表!!!

ちょっと楽しもいなスーさんです。

 

今日もキラウエア火山と星に行って参りました。

三台!!!

新人ガイド2人で!!!!

連絡取りあって!!!

無事に火口&星見る事が出来ました。

 

移動中はほとんど雨。

 

カウマナケーブ(洞窟)雨でしたが、他は全然大丈夫だったので良かったです。

 

皆さん今日1日ありがとうございました。

 

またハワイ島に遊びに来て下さい。

 

お待ちしております。

 

そんでは今日のハイライトをどうぞ~

 

本日はツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!


この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。


またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
Mahalo Nui Loa, A hui houウインク


マサシのネイチャースクール     

ステファン&イッチー&ユウスケ