10月23日 ビーチでサンセットと星空ツアー by イシカワ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

はい、どうも、晴れビーチサンセットツアーやしの木でしたよ、

いかがでしたでしょうか?

今日は撮った写真ほぼ全部載せ!!いい写真が多かったんです、

夕陽は時間通り、バッチリ!!!みれましたが最後少し雲に入りました。

星空観測は、雲が入ってきたり出たりを繰り返し最後には綺麗な

星空が見れました。。星空バックに写真を二枚づつ撮ったのですが、、、

思い出に残る旅になりましたでしょうか?ぜひフィードバックお願いします。

ぱぁ、新婚カップル、お幸せに~~~!!

夕陽ですね、

左にはマウイ島がありました、

良い写真ばかりでしたね、

 

本日はツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。

 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!


この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。


またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
Mahalo Nui Loa, A hui hou  ウインク


マサシのネイチャースクール                            

ツアーガイド Ishikawa