10月10日 ガチでハワイ島一周ツアー by松崎 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

コナコーヒー100%

でアイスコーヒーはいかが?

 

ハイ今日も行ってきましたよ

ハワイ島一周ツアー

今日は天気大丈夫かな?

からのスタートでしたが

蓋を開けてみれば

ほとんど雨にも遭遇せず

無事に楽しくハワイ島一周してまいりました。

 

カメハメハ大王様と一緒に写真も撮りますよ!

 

キラウエア火山のハレマウマウ火口とも一緒に。

お母さん

良い笑顔

ありがとうございます。

 

一日中曇っているから

カメさんも甲羅干しはしていないのではないかと

思っていたら

普通に寝てました。

良かった良かった!

 

あ、

これ

うまい!

最南端パン屋さんの

バニラマックナッツ味の

アイスクリーム

おススメです!

 

皆様本日は一日

ツアーにご参加頂きまして

誠に有難うございます。

 

また是非機会がございましたら

ハワイ島へ遊びに来て下さいね。

こころよりお待ちしております。

 

マサシのネイチャースクール

ツアーガイド

松崎より