9月28日 唯一の同期とおおくりしました。ハワイ島一周ツアー byトシ&ユウスケ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハーーーーーー!!

「飲むおにぎりが存在するらしい 驚」

ネイチャースクールのトシです。

本日も島1周ツアーに行って参りました。

合計参加者14名様という事で

2台でのご案内!!

わたくし事ですが、約2年半大阪で働いてた

事がありそこそこ関西には詳しいのですが

今日はそれがハマった1日

後半はずっと関西トークで盛り上がり!

そしてこう思った!!

「人生に無駄な事は無し!!!」

ちょっとカッコよく言ってしまいとぅんまてーん

 

黒砂海岸でカメは見る事が出来ませんでしたが

久しぶりにネネちゃんに遭遇

それ以外はもう完璧でしたね!?

とても満足のいく1日が過ごせましたね

本日はどうもありがとうございました照れ

 

 

  キラキラ本日の皆様キラキラ 

 

 

では今日1日のハイライトをどうぞーーー。。

 

 

というわけで本日はどうもありがとうございました。
是非またハワイ島に(トシに会いに 笑)

戻って来てくださいねバイバイ

 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!

 

マハロ!!

 

by トシ&ユウスケ