9/28 新月と満天の星空、快晴の日の出&世界三大パワースポット by葉 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆様アロハ-!本日のツアーは風は弱く、比較的暖かいツアーでした。

日の出と星、天候良くて良かったです!

 

星空も本日は新月ということで、最高の条件で観測できました。

1800mのエリアはきおん14度とほぼ無風だったので温かかったです!

星空もたくさん見れて良かったです!

 

朝焼けが素晴らしかったです!

 

ヴィーナスベルトもまた綺麗でした。

 

マウナケア山頂は雲で覆われていて、真っ白だったようで、

マウナケアの麓での日の出鑑賞で見れて良かったです!

 

日の出も綺麗に見れて良かったです!

この角度からマウナケアの山肌を見ると、ハートに見える火口があって、皆様も是非見つけて見てください。

 

 

マウナラニエリアもまた綺麗でしたね。

 

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。

またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。
 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

 
マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
葉_ヨウ_