9月27日 ハワイ島ツアー 全米1位のビーチと星空ツアー by ISHIKAWA & JIN | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

ALOHA!!今日もISHIKAWA&JINコンビで大人気のビーチと星空ツアーに行ってきました。

カワイハエも最高の天気でしたよ。

マカダミアナッツ工場では青空が映えまくり。

 

 

アイスクリームは今日も人気。

 

 

今回は時間があったのでカパアウのカメハメハ大王像まで行ってきました。

 

 

 ビーチでもたくさん写真を撮りました。

ダイジェストをどうぞ!

 

 

雲も綺麗に晴れて星空も綺麗に見えました。

天の川がまだまだ綺麗な季節ですね。

 

 

今回はISHIKAWAさんのスペシャルレンズで20人の集合写真を撮りました!!

 

 

またのご来島お待ちしております。

 

ネイチャースクール

ガイド ISHIKAWA & JIN