9月26日 ガチで!ハワイ島一周430キロツアー by松崎&アキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

ハワイ島の朝焼け

ハワイ島一周ツアーは

この日の出の光りと共にスタートします。

大体お客様のホテルからホテルまで

430㎞走行していくツアーです。

 

朝のエネルギ―をもらったら

マラサダ!

ほっかほか揚げパン

糖分補給です!

 

今日も一日

お天気は良く

アカカの滝にて

虹がみれましたよ!

134mの滝です。

那智の滝と同じくらいです。

 

今日はフラをやってらっしゃる方がいらしたので

メリーモナーク会場にもお寄りしました。

Edith Kanakaole

Multi-Purpose Stadium

ということで

普段は多目的スタジアムで

テニスやってたり、イベントもやってたり致します。

Aloha! 

 

ハレマウマウ火口でも

お天気はバッチリ!

 

前回来た時よりも

大きく窪んでおりました。

直径2,4キロ

 

今日はウミガメさん

一匹だけいてくれました。

波が高く

ザブーーンと波を受けた後のカメさんです。

いい顔してます。

眠そうです。

 


最南端パン屋さん

プナルウベーカリーにて

バニラマカダミア味の

アイスクリーム

おススメです。

 

コナコーヒーも最後に召し上がって頂いて

もうドロップオフ

一日が本当に早く終わってしまいます。

 

本当に楽しく過ごさせていただきました。

皆様本日は一日

ツアーにご参加頂きまして

誠に有難うございます。

 

また是非機会がございましたら

ハワイ島へ遊びに来て下さいね。

こころよりお待ちしております。

 

マサシのネイチャースクール

ツアーガイド

松崎&アキより