9月25日 10時間ピッタリ! で回ってきたハワイ島チャーターツアー by松崎 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

ハワイ島で天の川と

ネイチャースクールの車

夜は無事

星を見ることができましたよ!

ハワイ島最高!

今日は10時間ピッタリで回ってこれました

ハワイ島チャーター

お客様のご要望の一つ

アサイーボウル!

ここはオーガニックのお店

KULA SHAVE ICE

という環境にも優しいお店。

美味しそうです。

 

今日のお客様方

1歳のお子様も参加です!

カメハメハ大王様像の前で!

 

ハレマウマウ火口でも

良い一枚撮れましたよ!

 

神々しい感じで蒸気と

太陽が見れました。

 

夕焼けと共に

みんなで一枚

 

真っ赤に燃えていました。

 

 

皆様本日は一日

ツアーにご参加頂きまして

誠に有難うございます。

 

また是非機会がございましたら

ハワイ島へ遊びに来て下さいね。

こころよりお待ちしております。

 

マサシのネイチャースクール

ツアーガイド

松崎 正君より