9月25日、無類の森永マミー好きガイドが贈る癒しのハワイ島サンライズ&星空観測の旅!!!! | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

こんにちは、乳酸飲料大好きKunitoです。。

グングングルト、ビックル、ローリーエース、ヤクルト、森永マミーの差し入れいただいたら、空前絶後の超絶怒涛のフルサービス致しますよ~ラブラブラブラブ

 

9月25日のサンライズツアーは、お天気は超快晴でございました。。

いつもは、ワイコロア側が快晴なのですが、本日は大雨。。

逆にいつもは雨のヒロサイドが晴れておりました!!!

マウナケア山頂に上れなくなって以降、ずっとハワイ島北側のワイメアで見ていましたが、ワイメアの天気は曇りと出ていましたので、本日試しに、マウナケアシーニックビューポイントで日の出をトライ致しました!!

 

結果は、大正解!!ビンゴ!!!!!

マウナケア山頂から遅れる事、2分。。超久々の雲海からの日の出にガイドの汚れた精神も無事に洗礼されました!!!

 

もちろん、日の出がこんなに見えるって事は、星は余裕で見えますよ~!!新月4日前、16%のお月さん、三日月なので月明りの影響もほぼなく、星が躍動キラキラしておりました。。冬の代表星座、オリオンを中心に冬の大三角をバックにお客様を入れて撮影。。めちゃ綺麗100点

ちなみに星観測場所はおよそ1900メートル地点で、気温は10度前後くらいなので、スリッパとかはあかんやつですからね~!!

 

日の出もきれいなんですが、日の出前の朝焼けの変化、マジックアワーも是非堪能していただきたいんです。。完熟マンゴーのようにオレンジになります~!!

 

日本の皆さん、美しい朝焼けと一緒に記念写真はいかがですか??

鳥がはばたいているような朝焼けですよね~!!

 

日の出前の反対には、美しいピンクのグラデーションが!!

ビーナスベルト現象っていいます。。

 

そして、いよいよ日の出のお時間です。。

雲海の一点がオレンジになります。。

 

午前6時5分、お日様が東の空から昇りました。。サンライズめちゃめちゃ綺麗です。。地球の自転を感じますOK

 

ハワイ島の思い出にサンライズはどうですか??

バリバリ美しく撮りますよ!!!

 

サンライズでエネルギー充電した後は、さらにエネルギーを覚醒させるべく、マウナラニのフィッシュポンドへ~!!

アメリカのセドナ、フランスのルルドの泉、マウナラニのフィッシュポンドが世界三大パワースポットですからね~!!

このヤシの木は個人的に映えスポットです。。自己責任でヤシの木にまたがってもらっても構いませんよ~!!

 

最後は、フィッシュポンド内にある祭壇で記念撮影です。。

ハワイ島のフアラライ、マウナロア、マウナケア、コハラの4つの火山と、マウイ島のハレアカラの丁度5つの火山の中心で山のパワーが集結しております。。

 

皆さんハワイ島サンライズはいかがでしたか??

めちゃめちゃ綺麗ですよね合格!!

この綺麗さは綾瀬はるかのお肌並みに美しいですよ~!!!!

 

残念ながら、山頂には行けませんが、また機会があったら綺麗なサンライズと星空をご用意しております。天気が悪かったら、ごめんなさい笑い泣き

皆さんのハワイ島再訪お待ちしております。。

 

それでは、マハロ!!

 

ばいばいきん!!!!!!