9/24  ムーンライズの前後に見る星空観測と日の出と世界三大パワースポットツアー by葉 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆様アロハ-!本日のハワイ島、日の出お星空&世界三大パワースポットツアー

星空観測とマウナラニエリアは天候は良かったのですが、

ワイメアのエリアは雲で覆われていて日の出はマウナラニで見ましたね。

日の出というよりかほぼ太陽ではあったのですが、綺麗に見れて良かったです。

 

 

星空観測は月齢25%のおかげで綺麗に星空もたくさん見れましたね。

 

 

マウナラニのラニちゃん今日も元気でした!

 

綺麗に見れて良かったです!

 

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。

またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。
 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

 
マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
葉_ヨウ_