9月21日 ハプナビーチでサンセットと星空ツアー by イシカワ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

はい、どうも、晴れビーチサンセットツアーやしの木でしたよ、

いかがでしたでしょうか?

 

今日の夕陽はハプナビーチで、いい夕陽でした、

オーラが見えるとされる洞窟にも寄り写真も撮りました、

一応パワースポットなんです、

本日は雲が多くなかなか全方位の星がみれませんでしたが、

雲の多さの割にはよく見れました、

と言うわけで写真どうぞーーーー。。

 

 

本日はツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!


この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。


またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
Mahalo Nui Loa, A hui hou  ウインク


マサシのネイチャースクール                            

ツアーガイド Ishikawa