9月15日 世界遺産キラウエア火山&星空ツアーbyイッチ―&ステパパ&マサ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

あろーはっ爆  笑今日誕生日を迎えましたイッチ―ですキラキラ

えぇ、30歳になりましたニヤリ

25年ぶりに誕生日をハワイで迎えられたわけであります!!感謝感謝ルンルン

30歳の年は更に素敵な年になるといいなぁ音符頑張ります爆  笑!!!!

火山&星空ツアーで皆様をお待ちしておりますラブラブ

 

さて、本日はと言いますと、

大変申し上げにくい、

星空が全然ダメでした…

なんとか、それ以外の行程は、最高のお天気だったのですが、、

雲が高い滝汗アセアセ月すら見えないという酔っ払い

 

ですが、朗報!

これから少しずつお天気は回復していきそうな予報です!

さらに、月齢も良くなって行きますので、

火山&星空ツアーは、おススメですよ!!

最高の天の川があなたを待っています照れ

ご予約絶賛受付中星空

 

では、本日のイッチ―号のお写真ですカメラ

毎回写真撮る時、満面の笑みをくれた素敵な女の子ラブ

ホント写真撮るのが楽しくなりますねルンルン

 

キラウェア火山国立公園はお天気バッチリ晴れ

これが、本日の星空でございましたアセアセ

何とか、粘って雲の隙間から、

木星、土星、月を望遠鏡でご覧いただけました!

夏の大三角も薄っすら!

粘った甲斐は少しはありました!!

 

 

本日は、ネイチャースクールのツアーに

ご参加頂き誠にありがとうございました照れ

 

必ずリベンジしに来て下さい!!

よろしくお願いします!!

 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!

 

引き続き良い旅を虹

 

ツアーガイド

イッチ―&ステパパ&マサ