8月30日ドルフィンスイムツアーbyShotaro&ユウスケ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆さんアロハ虹

ユウスケですやしの木

 

本日はドルフィンスイムツアーへ行って参りました。

天候はとっても良く、イルカもいたのですが、シャイなイルカが多く4回のダイブでなんとかイルカを見る事が出来ました。

波も少しある中、皆さん頑張ってくれました!

ありがとうございました。

 

イルカがいない、見えない日もあるので見えただけでもラッキー!

 

 

 

 

 

 

何か遠くで影が…

 

 

 

まだ遠い…

 

 

 

 

いました!イルカ🐬です!

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。

 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

 

またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。マハロ!
 

マサシのネイチャースクール


ツアーガイド        

Shotaro&ユウスケ