8月29日 ハワイ島一周ツアー byマツザキ&アキ! | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆さんアロハ!

松崎です

今日も先輩ガイド アキさんとハワイ島一周してまいりましたよ!

まずはマラサダから

ほっかほかです。

 

今日は写真シャイな方多めだったので

景色メインで、

ワイピオ渓谷

バッチり晴れておりました。

 

マウイ島もみれましたよ!

 

ホノカアボーイの舞台

ホノカアピープルズシアター

今ライオンキング上映してるそうです。

 

アカカの滝

虹がギリギリみれました

 

アカカの滝

撮影中

 

クッキー屋さんでは栗原はるみさんコラボ

ハワイアンソルトクッキーが

おススメです。

チョコじゃないから溶けませんし。

お一人様につき

2箱までだそうです。

 

プナルウパン屋さん

最南端です。

今日は割とすいておりました

こちらは買い物しやすかったですね

 

また是非ハワイ島へ遊びに来てくださいね。

心よりお待ちしております。

 

マサシのネイチャースクール

ツアーガイド

マツザキ&アキ