8月27日 グルメと星ツアー by Yusuke | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆さんアロハ虹

ユウスケですやしの木

 

本日はグルメと星ツアーへ行って参りました。

写真公開NGのお客様でしたので風景のお写真になります。

 

まずはコナブリューイングカンパニーで地ビールとピザをお楽しみいただきました。

 

 

標高約2000mの公園で暗くなるのを待ちます…

少しずつ星が見え始めたので、望遠鏡で土星と木星を見て頂きました。

本日は100%の星空!

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!


この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。


またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

 

マサシのネイチャースクール

ユウスケ