8月26日世界遺産キラウエア火山と星空ツアーbyアキさん&イッチー&トシさん&スーさん | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アローハっ!!イッチ―でーす照れ

コナの街はどんより雲がかかっていて、大変不安なスタートとなりましたアセアセ

結果は、超快晴ディグラサンチョキ

 

イッチ―号のハイライトでーすカメラ

大人でも楽しいマウナケアパークで遊んで、、びっくり

 

レインボー滝の看板前になぜか、ミ〇ーちゃんがいましたビックリマークなぜ!?

ハレマウマウ火口もハッキリ見ました照れ

絶景溶岩大地での夕食は、たまんないニヤリラブラブ

 

 

 

 

こちらはスーさん号のお客さん達でーす!!

 

ヒロに向かってる最中だけ雨でしたが、全部の現場はパーフェクトでした。

 

その様子のお写真たちでーす!!

 

 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!


この度は、ネイチャースクールのツアーにご参加頂きましてありがとうございました。


またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
Mahalo Nui Loa, A hui hou  

 

ネイチャースクール 

アキ&トシ&ステファン&イッチ―