8月24日 ビーチサンセット夕陽と星空ツアー by Ishikawa&Masaru | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

さ、やしの木晴れビーチサンセットツアー!!でした。

あー、ラーメン一風堂に行て~~今なら赤丸、白丸ラーメン紅白で食べれますよ、

明太ご飯も好きです、

と言うわけで本日の相方、長谷川潤ちゃん大好きマサリート(マサル君)と行ってきました、

ツアーは曇り空からスタート!予報では雲が多く星が見えない!!かも、

と言う状況でしたが最後には星バッチリ!!でした。

とりあえず写真どうぞーーーー。。

やっぱりバニラマカダミアナッツのアイスクリーム最ッ高!!

本日はニューアイテム、を作ってみた。これで2人でもALOHAが作れるように!!!

 

 

 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!


この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。


またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
Mahalo Nui Loa, A hui hou