8月12日 ビーチサンセットツアー by イシカワ & BIGG Jin | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

はい、どうも、ビーチサンセットツアーでしたよ、

本日は写真の通り雲が多かったです…

なかなか厳しいツアーでした。

 

ワイメアのハンバーガーショップ、美味しかったですね、、

ビックジンとアロハ、ビーチは綺麗でした、

 

というわけで本日もハワイ島は自然が溢れていました、

この自然を大切に!!マハロ!!

気に入った写真があったらぜひダウンロード!!

この度はツアーにご参加頂きありがとうございました。

本日のツアー写真は

QRコードもしくはURLに入っていただき、アンケートに

お答えいただいたらダウンロード可能です。

 

またのご来島

心よりお待ちしております

マサシのネイチャースクール