7月29日 ビーチサンセットと星空ツアー Masaru&Ishikawa | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

ALOHAPPY!!!!!やしの木

長谷川潤ちゃん大好き Masaru です!!

今日もビーチサンセットと星空ツアーニコニコパー

 

ビーチもじゅんちゃんも大好きです(笑)

 

 

今日もまずはハマクアのマカダミアナッツへパー

おすすめはバニラアイスクリームOK

 

 

カウボーイの街、ワイメアでもショッピングタイムあり!!

他にもわりといろんなお店あって楽しいですよウインク

 

 

サンセットにはビーチへパー

 

 

今日はみなさん、シャイだったのでなんとか顔が写ってないもので(笑)

黄金色の最高の夕陽でしたグラサン

 

 

星空観測も100点満点100点

天の川ばっちりグッみなさん感動のひとときでしたねウインク

 

本日はツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!


この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。


またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
Mahalo Nui Loa, A hui hou  ウインク


マサシのネイチャースクール                            

ツアーガイド Masaru&Ishikawa