7月28日 ハワイ島一周ツアー byユウスケ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆さんアロハ虹

ユウスケですやしの木

 

本日は島一周ツアーへ行って参りました。

1組三名様のVIPツアーで、ゆったりと島を一周して来ました。

時差ぼけや疲れで眠かったと思いますが、お話に付き合って頂きありがとうございました笑

 

出発後、ワイコロア周辺でどデカいがでました虹

今日は何かあるなと思いましたが、天気が抜群に良く、僕らの行先では傘も使うことなく周る事が出来ました。

写真には写ってませんが虹のアーチが出来てます

マウイ島はっけん!

トイストーリー4やってます

本日2度目の虹


今日は毎週一度のケンズデー

ケンズで食事をされたい方は是非日曜日に

スモーサイズを頼むと人形の裏の銅鑼を鳴らします

 

 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!

 

ユウスケ