7月27日 ビーチサンセットと星空ツアー Masaru&Ishikawa | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

ALOHAPPY!!!!!やしの木

長谷川潤ちゃん大好き Masaru です!!

最近、なぜかこのフレーズを使い忘れて皆様ご心配おかけしました(笑)

いつか会える日を夢みて今日も愛を叫びますグッ

 

今日もビーチサンセットと星空ツアーいってきましたニコニコパー

 

相変わらずハマクアナッツの試食はどの味もおいしかったですキラキラ

 

 

12個まとめ買いすると安くなるらしいですよ~上差し

 

今日もおすすめのアイスクリームは大人気でしたパー

 

 

ビーチでのサンセットは綺麗ですね拍手

 

 

ビーチでも皆さん魔女になれますよウインクキラキラ

山頂より楽に飛べちゃいましたね(笑)

 

 

ビーチでのお絵かきは写真映えしますねニコニコキラキラ

実際は波に流されたり頑張りましたよ(笑)

 

 

仲良し兄弟の後ろ姿も絵になりますチョキ

このツアーは山頂にはいかないのでお子様でもご参加いただけますよ~OK

 

 

今日の星空観測もばっちりでした100点

 

 

今日はわれらのツアーバンと天の川バックで記念撮影しましたよウインク

アロハッピールンルンキラキラキラキラキラキラ

やっぱり夏の天の川はきれいですね流れ星

 

本日はツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!


この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。


またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
Mahalo Nui Loa, A hui hou  ウインク


マサシのネイチャースクール                            

ツアーガイド Masaru&Ishikawa