7月27日 ハワイ島一周ツアー byマツザキ! | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆さんアロハ!

マツザキです!

今日も行ってきましたよ一周ツアー

まずはマラサダから

お腹一杯!

良い笑顔ありがとうございます!

 

ワイピオ渓谷

良いお天気に

元気な兄弟

 

アカカの滝

落差134m

バッチリみれましたね!

火山公園でなにやら探し物ですか?

 

緑の宝石

ペリドットでした

 

ペレの髪の毛などもたくさん探せましたね。

 

今日の一枚

決定的瞬間捉えました!

 

アオウミガメ

息継ぎの瞬間です。

ズームした写真をさらに

トリミングしましたので

容量はかなり小さい写真ですが

よろしかったらダウンロードしてくださいね。

 

皆様本当に今日1日

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

 

写真のダウンロード方法は

ツアー最後にお撮り頂いた

QRコードかURLからサイトに入って頂き、

アンケートにお応え頂いてから全写真が閲覧可能&

お好きな写真をダウンロード

となります。

 

マサシのネイチャースクール

ツアーガイド

松崎 正君より