7月22日 ビーチサンセットと星空ツアー Ishikawa | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

はい、行ってきましたお土産ツアー!!

ではなくてビーチサンセットツアーでした。

本日は雲が多く残念ながら、夕陽が見れませんでした。

星の時間になっても雲があり粘って粘って観測場所を二転三転しながらやっと少しですが

星を見る事が出来ました。次回は満天の星空を見に来て下さいね、、

では写真どうぞーーー。。

 

 

本日はツアー参加頂きありがとうございます。

ぜひまたハワイ島にいらして星空を見に来て下さいね

お待ちしております、  

イシカワ

 

 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!


この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。


またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
Mahalo Nui Loa, A hui hou  ウインク


マサシのネイチャースクール