7月17 パワースポットと星空のご家族チャーター byトシ&アキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

Way Yo!

の道産子のアキです。意味は分かってないです。

 

今日は星空観測研修中のトシ君と一緒に、

愛知からのご家族をパワースポットとマウナケア山麓での星空ツアーにご案内してまいりました。

小さなお子様もいてらっしゃるということで、6時間ツアーでよろしくということで行ってきました!

 

まずはマウナラニのオーラが見える洞窟へ。

こんなんでましたー。今日のオーラは青かった!

 

海辺の方にも行ってみました。

今日は天気が良かったですね!

 

この後ザショップスにて夕食と土産購入説、ありよりのあり~

明日プールで使う浮き輪もゲット~

 

スペンサービーチに移動してお食事とサンセットタイム。

 

サンセットの後は道が開いたということで、標高2000Mへ星観測~

ばっちりでした!

 

本日はツアーへのお申込みとご参加いただきまして誠にありがとうございました!

ガイド二人も温かいご家族とご一緒させていただいて、楽しくご案内させていただきました。

マハロです!!

またいつかぜひハワイ島に遊びに来てくださいね。その時はトシ又はアキどちらか、

はたまた二人ともご指名で宜しくお願いします^^!

 

おまけ:

カメラマントシ^^

 

ネイチャースクール

ガイド トシ&アキでした~