6月29日 コナに恋してツアーbyユウスケ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハ!

ユウスケです!

 

本日は久しぶりにコナに恋してツアーへ行って参りました

暑すぎるぐらいの晴天で、楽しくコナを満喫出来ました!

ジャカランダは終わってしまいましたが、コナの街では鳳凰木が綺麗です。

2組4名様だけで時間に余裕もあったので最後にオーラの洞窟に寄らせて頂きました。

このツアーはコナだけに特化しているので、移動時間も短く効率的にコナがどんな街なのかを知ることが出来ます。

現在のダウンタウンは勿論、移民センターや昔の街並みなど車窓からの景色も楽しめます。

夕方前にはホテルへ帰れるので、終わった後はホテルでゆっくり夕飯のことを考えるだけ!笑

本日のツアーの様子をどうぞ

本日はありがとうございました。

お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!

 

マハロ!!

 

by ユウスケ