6/11/2019 マウナケア山頂日の出と星空観測ツアー   by AOKI | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

ALOHA !

ガイドのAOKIです。

 

本日も、マウナケア山頂日の出と星空観測のツアーに行って参りました。

マウナケア山頂のコンディションは、快晴!

山頂の気温は、3度で風が吹いていなかったので体感温度も同じに感じました。

比較的暖かいマウナケア山頂となりました!

 

それでは、ツアーの様子です。

 

2800メートルのハレポハク(天文台の関係者の休憩施設)にて星空撮影を致しました!

 

 

中央には、夏の天の川と木星と左上には土星も見えてます。

雲一つ無い、完璧な星空でした!

 

 

雲海と朝焼けがとても綺麗でした!

幸せ一杯のカップルの最高に良い笑顔ですね。いつまでもお幸せに!

 

 

日の出を待ちわびて。

 

 

左からスバル天文台、ケック1号2号、右端にはNASAの天文台の後ろには幻想的な地球の影が

見えてます。

 

 

日の出をバックに記念撮影を致しました。

 

 

日の出を手にのせて。

 

 

4200メートルのマウナケア山頂からの元気一杯のジャンプ!

 

 

本日の日の出です。

 

皆様、本日はお疲れ様でした。

満天の星空と最高に綺麗な日の出を見る事が出来ました!

 

是非、またマウナケア山頂日の出のツアーにお越し下さいませ。

 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!

 

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
 
またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。
 
 

 

マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
AOKI