5月30日 マウナケア夕陽と星空ツアー JIN & Shin | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハイサイ!!ビッグジンとマウナケア行って来たミディアムシンです!

今日のツアーでは3本の虹を見る事が出来ました。

サンセットも綺麗!木星とさそり座と天の川が写真に撮れました!

それでは今日のハイライトをどうぞ!

 

 

 

本日はツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!


この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。


またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
Mahalo Nui Loa, A hui hou  ウインク