5月29日 世界遺産キラウエア火山と星空ツアー by BIG-JIN | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

ALOHA!!BIG-JINです。

今日は世界遺産キラウエア火山&星空ツアーに行ってきました。

先ずはヒロの熱帯ジャングルから入るカウマナ溶岩洞窟。

 

 

 

上から見るとこんな感じです。

 

 

そしてレインボーフォールズからのバニヤンクルーズ。

 

 

雨が多いヒロも晴れればこんなに緑が綺麗です。

 

 

火山公園はあいにくの雨でしたが、花が綺麗でした。

レフアとハワイ固有のハイビスカス HAUです。

 

 

 

チェーンオブクレータズロードの溶岩大地では晴れ間を見つけ、写真撮影大会をしましたね。

 

 

ヒロ方面から標高2000m近くまで雨雲で覆われていましたが、どうにか晴れ間を見つけ、星空観測をしました。

 

 

こちらは丸太の上で最高の星空観測ポジション

 

 

またのご来島、心よりお待ちしております。

 

ネイチャースクール

ガイド BIG-JIN