5月27日 マウナケアからのサンライズと星のツアー by Kunito | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

こんにちは、無類の森永マミー好き、Kunitoです。。

マウナケア山頂で1リットル飲みたい感じです。。

 

5月27日のサンライズツアーは、超快晴。。

星も朝陽もクリアでした。。

月齢もボチボチで良いコンディションだったと思います。。

 

それでは、ツアーの様子をどうぞーー。。。。

 

本日の星空!!

 

マウナケア日の出!!

 

サンライズも超クリアでした。。

 

山の影と朝陽を受けたすばる望遠鏡。。。

 

というわけで皆さんお疲れさまでした。。

マウナケアのサンライズはどうでしたか????

また良かったら遊びに来てくださいね。。

それではマハロ!!!!

 

ばいばいきーん