05/03 Dolphin Swim Tour by Shotaro & Sumire | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

Aloha~!!

ネイチャースクールのすみれです口笛

 

今日はひっっっさしぶりに行って参りました、

ドルフィンスイムツアーイルカブルーハーツ

Shotaroさんのガイドのサポートをしてきました!

高校の友達がツアーに参加してくれましたチューハート

 

今日のイルカはかなりご機嫌でしたね100点ハイビスカスラッキーデイでしたOK

ジェットコースターサーフィン並みのボートに揺られ、

南方面へイルカ達に会いに行きましたグッ

 

ネイチャースクールのドルフィンスイムで一緒に泳ぐイルカは、

「Spinner Dolphin(スピナードルフィン)」、

日本語では「ハシナガイルカ」という、

人と遊ぶことが大好きな種類です照れブルーハート

 

名前の通り、ツアー中にかっこいいスピンジャンプを魅せてくれることも!!

赤ちゃんイルカはジャンプの練習をしていたりもします。かわいい。

 

それでは、お待たせしました!!

新しく導入されたGoPro7でShotaroさんが撮影してくれた、

渾身のハイライトをお楽しみくださいませウインクキラキラ

 

 

 

 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!

 

本日はネイチャースクールをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

 

またのご来島、ツアー再参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
ではまた、マハロ!

 

マサシのネイチャースクール

Shotaro & Sumire