4月29日 ハワイ島一周ツアー byマツザキ! | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆さんアロハ!

松崎です!

今日もいってきましたよハワイ島一周

今日は前半いいお天気でしたが最後に土砂降り

でございました。

とりあえずカメさんが居てくれたことに感謝しつつ

ブログを上げます。

 

マラサダ

あったかほかほかで美味でしたね。

いい笑顔ありがとうございます。

 

ワイピオ渓谷

ここも良いお天気でしたね。

 

みんなで食後の運動

上り坂。

 

アカカの滝

ここら辺から雲行きは怪しくなってきました。

お客様はバッチリSunnyな笑顔で

楽しく周っておりましたよ。

 

カメハメハ大王様

とマツザキ号の皆様。

 

やっぱりカメさんが居てくれると

嬉しいですね。

 

 

皆様本当に今日一日

お疲れさまでした。

また是非ハワイ島へ

遊びに来て下さいね。

 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!

 

マサシのネイチャースクール

ツアーガイド

松崎 正君より