4月29日 ドルフィンスイムツアー By Shoちゃんチーム | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハ!

 

二日連続イルカツアーのサポートガイドを担当した翔洋です!

今日もショータロー君と二人の翔ちゃんチームでイルカツアーに行ってまいりました!

 

今日のお客様は合計9名!

皆さんしっかりイルカを見ることができ満足して頂くことが出来ました!爆  笑

今日はハーバーを出る際にたくさんマグロを積んだ船もいました!魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

船体の後ろが魚の重みで傾いている。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

肝心のイルカは今日はコナの町近くの沖合でゆっくり泳いでいました!🐬🐬🐬

イルカに向かってアロ~ハ~!!ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

あっち行ったり。。。

こっち行ったり、ぐるぐるゆっくり泳いでいました!

 

本日はありがとうございました!

またぜひハワイ島に遊びに来てください!

Mahalo & A Hui Hou!!

 

 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!

                                                                                           

                                            イルカしょーちゃんチームイルカ