4月27日コナに恋してツアーby スーさん | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆さんアロハー!!!どうも二回連続コナに恋しちゃったスーさんです。

(昨日&今日)ガイドさんとして周りました。

 

今日はなんとお客さん全員で一組2名様の超VIPツアーでお客さんが泊ってる所がマウナケアビーチだったものでせっかくだったので、ワイメアのファーマーズマーケットからスタートしてUCC。

コナ散策(嵐の大雨)アイラドナチュラルズ、ターゲット、コナブリューイングっていう感じのルートで行きました。

 

ワイメアから190号線を通って、帰りは19号線を。

 

ぐるっと本当に山から海までコナを一周したような感じでした。

 

色々お話が出来て本当に楽しく出来ました。

 

またハワイ島に遊びに来て下さい。

 

今日のハイライトをどうぞ

 

本日お撮りいたしましたお写真・QRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね~

 

それでは、引き続き良い旅を

またのご参加お待ちしております

 

 

 

BY スーさん