4月14日 ハワイ島一周ツアー byアキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

今日あったいいこと。

またまたワイピオの坂を

息も上がらず登っていたこと。

っしゃー!!

 

今日密かに心の中でエールを送ったこと。

プナルウベイクショップの駐車場で割り込みしてきた車が、

帰りしな見たらエンコしてたこと。

っしゃー!!

 

 

道産子のアキです!

 

さて今日もお二人VIPツアーでした!

「Aloha」の持たされ感やばいですね^^;

今日も全般的に雨がちでした~。

陽の差し方で色が変わっていったワイピオの海面がきれいでした。

亀は5匹でした。

メネフネコーヒー。

群馬からのお二人でした。車のスバルをはじめ、

ツアー中ずっとお話できて楽しかったです!最初は体調を心配されてましたが、ハワイ島の大自然をご覧になるうちに、

ホテルにつく頃はめちゃ元気になりましたね^^!

またハワイ島にいらしてくださいね!

マハロ~!!!

 

ダウンロードページへはパスワードが必要です。
パスワードはガイド名刺裏面の赤文字で表記されている

Eメールアドレスにお問い合わせ下さい

 

 

 お写真のダウンロードはこちら