3月29日 ハワイ島一周ツアー byトシ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハーーーーーー!!

 

ネイチャースクールのトシです。

本日も島1周ツアーに行って参りました!!

1組4名様の1家族のみのツアーでした~照れ

ほぼほぼチャーターツアーみたいな感じでした。

Teenagerお2人のリクエストで「Shaved Ice」が食べたい!!

という事でヒロの街で食後に寄り道してきました。

今日はアイスを食べるには最高の天気でして、

美味しそうに食べてる姿をみて羨ましかったです (笑)

 

 

                キラキラ本日の皆様キラキラ

 

 

 

それでは今日のハイライトどうぞ!!

 

シンプルが一番!!

 

 

今日もマウイ島のハレアカラ山見えました!!

 

 

最近、虹の出現率高めです!!

 

 

 

ハワイ島の花です!!

 

 

これ黄色いレフアですよね!? 初めて見たもんで確証がもてません

どなたか教えて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここだけ最近天気が悪い!!

でも火口はしっかり見えているので許してください。

 

 

向こう奥に2匹 手前に2匹 

上出来X2 !!

 

 

最後のまったりタイム!!

 


というわけで本日はどうもありがとうございました。
是非またハワイ島に戻って来てくださいねバイバイ

 

 

マハロ!!

 

by トシ

 

 

ダウンロードページへはパスワードが必要です。
パスワードはガイド名刺裏面の赤文字で表記されている

Eメールアドレスにお問い合わせ下さい

 

 

 トシ号のお写真のダウンロードはこちら