3月28日グルメと星のツアーby Yamamoto&Ichikawa | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アローッハ!!ネイチャースクール Ichikawaです!

本日行って参りましたグルメ星ツアーピザ星

 

コナで大人気、毎日大行列のあまり、現在増築もしている

コナブリューイングカンパニーにて、美味しいピザを食べるグッ

からの、星空を見に行っちゃうのが、このツアーグラサンラブラブ

 

 

14種類の中から、お好きなピザを最大ハーフ&ハーフにして、

2種類楽しめるナイフとフォーククラッカーどれにするか、みなさん迷いますキョロキョロ

 

そして、なんといっても地ビールの種類も豊富ビールなんせ、ビールが専門ですからねおねがい

 

本日はお天気が抜群に良かったので、特別にサンセットとウミガメを見に行ってきましたょラブ海に沈んでいく太陽が見れました晴れ

感動しましたねぇー笑い泣き

それでは、本日のハイライトでーすルンルンキラキラ子供さんがいたので海岸に出て海に沈む夕陽と海亀。

 

本日の星空は、快晴星たぁくさんの星と流れ星が見れましたね流れ星

 

日没後のコナの海綺麗でした。

本日お撮りいたしましたお写真は、ダウンロードすることができますカメラ

ばっちり素敵なお写真お撮りしておりますハート

本日はネイチャースクールのツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

またのご来島、スタッフ一同心よりお待ちしております。
 

それでは、引き続き良い旅を虹

マハロビックリマーク

 

マサシのネイチャースクール

Yamamoto & Ichikawa