2月27日 ヒロ発のOne day ツアー byトシ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハーーーーーー!!

 

ネイチャースクールのトシです

本日はOnedayツアー行ってきました。

2組4名様の贅沢なゆったりツアーな1日でした

ワイピオ渓谷と最後のヒロの街はあまり天気が

良くなかったですがそのその他は全て最高の天気!!

溶岩大地ではマウナケアもマウナロアも雲かかることなく

綺麗に見る事ができ感動でしたよウインクグッ

 

 

 

では本日のハイライトです。

 

頭の上にマイナーバードが2羽止まってました。

大王の貫禄がやや減少 (笑)

 

今日は水曜日といううことでマーケットの出店舗数が多く

賑わってました!!

 

 

虹見れちゃいました虹

ちなみに今日のツアー中に虹を3回見てます

 

 

1個食べると50g太るらしいTEXのマラサダ

 

 

霧が無いだけでもありがたい!!

いつ見ても絶景です

 

 

ここが全米で8位の実力!!

まいうーですチュー

 

「JALハワイ」のCMはおそらくこのアングルで撮影してますね!!

多分ですけど。。。

 

 

夕陽のツアー2台と合流

溶岩大地を堪能しました。

 

 

 

 

コナへの帰りにマウナケアパークに寄って夕陽をパシャリカメラ

綺麗でしたよ100点

 

 

 

ということでまだまだハワイ島の魅力が沢山ありますので

また是非とも遊びに来てくださいね!

お待ちしております。

 

マハロ!!

 

by トシ

 

 

ダウンロードページへはパスワードが必要です。
パスワードはガイド名刺裏面の赤文字で表記されている

Eメールアドレスにお問い合わせ下さい

 

 

 トシ号のお写真のダウンロードはこちら