2月26日 ハワイ島一周ツアー byトシ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハーーーーーー!!

ネイチャースクールのトシです。

約2週間ぶりに行って参りました島1周ツアー

久しぶりだったので始めのトークがグダグダ感は

ありましたがなんとか頑張りきりましたグッ

ちなみに今日の裏主役は

こやつらです!!

皆さん全員がこれを買いました

つられて自分も...

集団心理を目の当たりにした今日のツアーでしたね(笑)

とても楽しかったです口笛

 

 

              キラキラ 本日の皆様ですキラキラ

 

 

それでは今日1日のハイライトをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に今日1日とても楽しませて頂いた日でした。

キラウエア火山は大雨でしたので

またリベンジしに来て下さい。

お待ちしております。

本日はどうもありがとうございました。

 

 

 

マハロ!!

 

by トシ

 

 

ダウンロードページへはパスワードが必要です。
パスワードはガイド名刺裏面の赤文字で表記されている

Eメールアドレスにお問い合わせ下さい

 

 

 トシ号のお写真のダウンロードはこちら