2月25日 マウナケア夕陽と星空ツアー Ishikawa&Masaru | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

ALOPPY!!!!!やしの木

 

長谷川潤ちゃん大好きマサル&イシカワさんです!!

 

今日もいってきましたマウナケアパー

なんと今日も天気絶好調でゲートオープンチョキチョキ

いやーすべて完璧でしたね100点100点100点300点です(笑)

月もあがっていなかったので、肉眼でも天の川みれちゃいましたね星空

 

全員元気に登頂!すばらしい完了

 

しかし、今日はずっと天気に恵まれましたね太陽

 

 

天気がいいから気持ちよく飛べましたねパー

 

 

いろんなパターンでお写真撮れて楽しかったですねウインク!!

 

雲海もすごく綺麗に広がっていて素晴らしい景色でしたラブ

 

地球の影もくっきりグッ

 

満天の星は感動いただけたでしょうか?

今日の景色はみなさんの旅の想い出に残ることと思いますおねがい

 

本日はツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。

本日の写真は、以下の『ダウンロードはこちら』からダウンロードしてください。

 

 

 

マサ号のお写真のダウンロードはこちら

 

イシカワ号のお写真のダウンロードはこちら

 

 

※ダウンロードページへの入室にはパスワードが必要です。
パスワードはガイド名刺裏面の赤文字で
表記されているEメールアドレスにお問い合わせ下さい。


この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
Mahalo Nui Loa, A hui hou  ウインク


マサシのネイチャースクール                            

ツアーガイド Ishikawa&Masa