1月29日 マウナケア夕陽と星空ツアー Shin&Masaru | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

ALOHAPPY!!!!!やしの木

 

長谷川潤ちゃん大好きマサルさんです!!

今日もいってきましたマウナケアグッ

 

午前中までクローズしていたマウナケアですが、またまた見事にオープン爆  笑

個人的に連続記録続いていますが、どこまで続くでしょうか?

ぜひ、まいど皆さんを無事に山頂にお連れしたいですが、天気ばかりは神頼みですてへぺろ

 

やはり天気がいいと写真が映えますねニコニコ

 

今日はこちらの方々が飛んでくださりましたOK

みなさんお見事拍手

 

今日も山頂は風が強くて、車の中に避難する人が多かったですが、元気に写真撮りましたねウインクキラキラ

 

 

 

今日も夕陽は最高でした100点

沈んでいく瞬間は感動的でしたねグラサン

 

 

相変わらず西も東も空が綺麗でたまらなかったですね爆  笑キラキラ

 

 

星も完璧100点満点100点

みなさん大好きオリオン座と全天で一番明るいシリウスをバックに記念撮影しましたカメラ星空

 

 

本日はツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。

本日の写真は、以下の『ダウンロードはこちら』からダウンロードしてください。

 

 

 

マサ号のお写真のダウンロードはこちら

 

シン号のお写真のダウンロードはこちら

 

 

 

 

※ダウンロードページへの入室にはパスワードが必要です。
パスワードはガイド名刺裏面の赤文字で
表記されているEメールアドレスにお問い合わせ下さい。


この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
Mahalo Nui Loa, A hui hou  ウインク


マサシのネイチャースクール                            

ツアーガイド Shin&Masa