8月8日  ハワイ島一周ツアー by山本&トシ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


テーマ:

 

アロハーーーーーー!!

ネイチャースクールの 「寿」 と書いて トシです。

めでたい名前を背負って今日は島一周ツアーに

先輩ガイドの山本さんと行って参りましたよーチョキ

 

台風接近でさい先不安でしたが

出だしはこうでした

 

ツアーで立ち寄ったお店の素敵な店員さん。左上からプナルウベイカリー、アカツカ農園、TEXドライブイン、プナルウベイカリーのスッタッフさん。みんな笑顔がすてきですね。

ワイメア虹

お客様も我々も大興奮でした!!!

 

 

熱々マラサダ美味しかったですね~~~ウインク

 

ワイピオは残念ながら何も見えず...

その代わりレンジャーさんと一枚。

仲良くなれました (笑)

 

 

ロコモコ食べました。

ヒロ大神宮です。

 

 

カウコーヒー農園に途中下車

そろそろ収穫時期ですね!!

 

黒砂海岸 ウミガメが待っていてくれました。

台風接近で一時閉鎖との事でしたが

ビーチ開いてました ラッキーですチョキ

 

アメリカ最南端のパン屋

ここのパンは間違いないです!!

ご購入正解です。

今日のハワイ島の花園は野ボタン、満開でした。

 

 

本日はツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました!

台風接近でツアーが無事に出来るか不安でしたが

全く問題なく楽しいツアーができました。

また是非ハワイ島にいらしてくださいね。

お待ちしております。

マハロ!!

 

 

 

ダウンロードページへはパスワードが必要です。
パスワードはガイド名刺裏面の赤文字で表記されている

Eメールアドレスにお問い合わせ下さい

 

 

 お写真のダウンロードはこちら