5月13日 ハワイ島一周ツアー by ジュンコ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

ALOHA!

ジュンコです

 

はぁ♡ 今日もすご~く楽しく島を一周させて頂きました!!!

なので、ツアー行程順ではありませんが皆様の集合写真から

見てくださ~い^^この雰囲気 あ~楽しかった!!

今日はお天気がほぼ島中良くってとっても気持ち良かったです

ワイピオからの海もこんなに青くって

アカカの滝のレフアも真っ赤で美しく

カメハメハ大王様のところにはレイが沢山置かれていて

カメさんはいつもより近くにいてくれて

お迎えの時、火山国立公園がクローズでがっかりされていたお客様は

何人もいらっしゃいましたがハワイ島を今日でまた少し好きになって

頂けた気がします。

 

またお会い出来たらいいな~☆

 

島一周ツアーにご参加頂きありがとうございました!!

Mahalo♡

 

ジュンコ

 

写真のダウンロードはこちら