新登場! グルメと星ツアー! | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

こんにちは! いつもネイチャースクールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

早速ですがこの度ネイチャースクールは新しいツアーを4月1日から始めます!爆  笑

 

その名も。。。グルメと星ツアー! 略して。。。グルメ星!キラキラキラキラキラキラ

 

なんだか梅干しみたいな響きですねチュー

 

ツアーは最初にハワイ島発の地ビールで有名なお店、「Kona Brewing Company」に行きます。

お店の外見。隣は地ビールの醸造所になっています。

 

ピザはハーフ&ハーフで10種類近くある中から2種類のピザを楽しめますラブ

 

こちらのお店では20種類以上のビールも用意しており、サンプラーで4種類のビールの味比べもできますビール

送迎はガイドがしてくれるから安心してお酒も飲めますねウインク

 

※セットメニューとしてピザとソフトドリンクはツアー料金に含まれています。その他メニューは別料金になります。

 

お腹もいっぱいになった所で、次はマウナケア山麓に場所を移動して星空鑑賞になります!キラキラ

マウナケアの標高約2000m付近での星空鑑賞、星に詳しいガイドが星座などを説明してくれます爆  笑

 

星空鑑賞が終わった後は、ホテルへの送迎。 

当日ガイドがお撮りした皆様のお写真は後日無料でダウンロードできます。カメラ SP

 

 

このツアーの特徴は夕食と星空鑑賞がセットになっていることです!

夕方からのツアーでツアー時間が短いからハワイ島での時間を有意義に使いたい方や、

子供がいるから長時間ツアーに参加できない方!そんな方にオススメのツアーです!爆  笑

 

詳しいツアー内容はネイチャースクールHPのツアー詳細ページをご覧ください。

グルメと星のツアー ツアー詳細ページ

 

皆様のお申し込みお待ちしております爆  笑爆  笑爆  笑