3/19/2018 マウナケア山頂日の出と星ツアー by AOKI | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

ALOHA !

ガイドのAOKIです。

 

本日も、マウナケア山頂日の出と星空観測ツアーに行って参りました。

マウナケア山頂のコンディションは、高層雲が入ってきましたが晴れ!

山頂の気温は、マイナス1度で風が少しありましたので体感温度はマイナス3度くらいだと思います。

寒い山頂でしたが、最高に綺麗な日の出が見れました!

 

それでは、ツアーの様子です。

オニズカビジターセンターにて星空観測。

満天の星空でしたね!

本当に綺麗でしたね!

朝陽を手に載せてみました!

感動的な景色でした。

本日の朝陽です。

高層雲が朝陽に反射して最高に綺麗な日の出が見れました!

 

 

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  



 

[写真のダウンロードはこちら]


ダウンロードページへの入室にはパスワードが必要です。

パスワードガイド名刺裏面の赤文字で表記されているEメールアドレスにお問い合わせ下さい
 

 

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
 
またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。
 
 

 

マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
AOKI