12月11日 マウナケアご来光と星のツアー byコンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆さんAloha! コンノです。

 

本日も満席御礼。たくさんの方とご来光望んでまいりました~!

山頂付近はちょっと風もあり気温も寒く感じましたが薄く張った高層雲がご来光前にきれいに染まってくれましたね。

 

それでは本日のだいダイジェスト。 どーぞー!

 

星空観測。 月の影響も少なくなり今日も満天の星が見れましたね。

もう間もなくふたご座流星群の極大。 流れ星もだいぶ増えて来てる感じがします。

 

こちらは冬のオリオンと大三角。

左下には長寿星カノープス。

 

そして、朝焼けです。。

今日はご来光前に染まった高層雲がとてもきれいでした。

 

本日のご来光です。。

 

 

 

本日も素晴らしいご来光が望めましたね。。

 

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  



 

[写真のダウンロードはこちら]




ダウンロードページへの入室にはパスワードが必要です。

パスワードはガイド名刺裏面の赤文字で表記されているEメールアドレスにお問い合わせ下さい

 

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。

 

またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。
 

 

 

マサシのネイチャースクール

ツアーガイド

コンノ