2017-11-03  家族でチャーター by 山本 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

大阪からで来てくださった3世代ご家族、最年少はもうすぐ3歳。

赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまで一緒にでっかいハワイ島を楽しんで来ました。

それでは今日の看板娘。

美しいハレマウマウ火口に星も見えますね。

世界最大の山、マウナロアのふもとで。

夜の火山は最高にきれいでしたね。

ヒロのカメハメハ大王像も貸し切りでした。

子どもたちには地下から噴き出す水蒸気も楽しいね。

 

原生林の中で記念撮影。

溶岩洞窟

夜のキラウエア火山国立公園でボルケーノの真っ赤な火口と満天月でしたが星空が同時に見えて最高に綺麗でした。

 

一日楽しくご案内させていただきありがとうございます。


是非また遊びに来てくださいね、お待ちしております。
家族の一生の思い出になるようにとお写真お撮りしました。

素敵なハワイ島お写真沢山あります。是非閲覧して気に入ったものはダウンロードしてくださいね。      山本茂

ダウンロードページへの入室にはパスワードが必要です。




『写真のダウンロードはこちら』