2017-09-28トロトロ溶岩ハイキングツアー by山本 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

今日も内陸部の赤い溶岩はたっぷりと流れていました、オーシャンエントリーへ向かう道ではすれ違う人もいましたが、溶岩大地のハイキングは貸切状態でした。

2日連続で虹。

トロトロ溶岩が太陽光の下でもしっかり見えます。

チャーミングすれ違い道。

一人旅、お友達と夫婦とハワイ島旅行、一生の思い出になるようにと撮影しました。どうぞ下記より気に入った写真をダウンロードして下さいね。

写真を見てハワイ島が懐かしくなったら帰って来てくださいね、またお会いするのを楽しみにしています。とっても一日楽しく御案内させていただきありがとうございました。

 

山本茂
 

 

写真のダウンロードはこちら