2017-08-07トロトロ溶岩ハイキングツアー by山本 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

赤い溶岩流に近づくにはガタガタの溶岩の上を歩くので足首を保護している軽登山靴にしてくださいね、準備万全で歩くと何の心配もなく、赤い溶岩流に近づけます。

きれいです、でも熱いです。

家族旅行の楽しい思い出に。

一人旅、家族旅行、夫婦の思い出になるようにお写真撮らせていただきました、

 一生の思い出になるようにと撮影した写真もあります。どうぞ下記より気に入った写真をダウンロードして下さいね。

写真を見てハワイ島が懐かしくなったら帰って来てくださいね、またお会いするのを楽しみにしています。とっても一日楽しく御案内させていただきありがとうございました。

 

山本茂
 

 

写真のダウンロードはこちら