2017-06-18トロトロ溶岩ハイキングツアー by山本 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

10名の元気なお客様と海に流れ込む溶岩を見てきました。駐車してから45分砂利道を歩いて、5分溶岩の上を歩くと海に流れ込む赤い溶岩まず動画で。

 

砂利道を歩いていきます。

煙が見えてきました。

家族で溶岩流をバツクに。

夫婦で。素敵な笑顔です。

京都から来てくださいました。ラブラブな二人

暗くなると

 

ヒロのダウンタウンに寄り道。新婚旅行のお二人。

PM7時半をすぎると。

新婚旅行、一人旅、お友達、夫婦の思い出になるように沢山のお写真撮らせていただきました、

もちろんピンボケ写真もありますが、一生の思い出になるようにと頑張って撮影した写真もあります。どうぞ下記より気に入った写真をダウンロードして下さいね。

写真を見てハワイ島が懐かしくなったら帰って来てくださいね、またお会いするのを楽しみにしています。とっても一日楽しく御案内させていただきありがとうございました。

 

山本茂
 

 

写真のダウンロードはこちら